芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

桜のレイ。

f:id:Locola:20190409225242j:image

 

土曜日のLesson時の写真。

 

別の曜日のクラスのメンバーと

 

お花見帰えりにLessonに来た

 

生徒さん。

 

ひとりのフラシスターに

 

桜で作られたレイを

 

プレゼントされたらしく

 

Lessonの時に装着して

 

踊っていいか?と聞かれ

 

そりゃ

 

もちろん答はyes♪なので

 

その日のLessonは

 

生の桜の花びらで作られたレイを

 

身につけて踊りました。

 

踊るたびに

 

はらはらと

 

散る桜の花びら

 

スタジオの床に

 

落ちた花びら

 

f:id:Locola:20190409225640j:image

 

なんて

 

風情のある景色なのかしら❀

 

ステキなプレゼントのおすそ分け

 

いただきましたよ。

 

レイはいいですね。

 

贈られた人も笑顔になるし

 

その場に共にいる人も笑顔になる

 

それは

 

きっとレイは愛を込めて編むからでしょうね。

 

令和という新しい元号

 

ハワイに関わる人たちは

 

「Lei 輪」って浮かんだ人も多いようです。

 

レイの輪 …愛の輪

 

なんだかまぁるい 平和な感じですね。

 

私が元号を聞いた時

 

違和感がなかったのは

 

レイという響きだったから

 

なのかもしれませんね…☆

 

 

話はお花見に戻りますが

 

Locolaでは

 

クラスのLessonをお休みしても

 

別のクラスでの振替レッスンを

 

受けることが可能なので

 

クラスを越えて

 

仲が良いメンバーも多く。

 

レッスンがなくても

 

個人的に旅行に出かけたり

 

遊びに行ったりしてるみたい♪

 

そういう話を

 

耳にすると

 

嬉しいなぁと思います。

 

大人になって

 

お友達ができるのって

 

そんなに多くないと思うので

 

そういう場として

 

Locolaがあるのなら

 

嬉しいなと。

 

基本

 

Locolaは一匹狼的な

 

女性ばかりが集っておりますので

 

それもウマが合うのかもしれないですね。

 

f:id:Locola:20190409230151j:image

 

今年の春は

 

桜が長く楽しめた

 

しあわせな春ですね。

 

明日は

 

冷たい雨が降るのだとか

 

体調整えて

 

いきましょうね。

 

今日も

 

無事1日が終わりました。

 

健康で終われた今日に感謝だ。

 

明日も佳き日を

 

過ごしていきましょ。

 

Poi

Live Aloha 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村