芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

今週のロコフォト*家族写真

f:id:Locola:20190505234418j:image

 

Locolaでは

 

夏休みや冬休みなど

 

子供達の学校が休みになると

 

託児所と化すことがある。

 

世はゴールデンウィークだった

 

今週も

 

そんな状態で

 

普段は学校に通う子供達が

 

スタジオにやってきてくれた。

 

ただやって来たのではなく

 

小学生2年生になった男の子は

 

ウクレレを持ってやって来てくれたのです。

 

私に

 

ウクレレを披露しに♪♪

 

なんとも

 

ういやつ♪♪

 

その彼はとても

 

上手にウクレレを弾くわけ!

 

まぁ

 

弾く姿も様になっていて

 

これから

 

もっとうまくなっていくんだろうね。

 

 

この写真はね

 

スタジオに来た時に

 

彼のウクレレに合わせ

 

妹とママが歌を唄うという

 

なんとも

 

平和であたたかな光景を

 

パシャりと撮影。

 

なんという幸せな絵なのだと♡

 

私のこころも

 

ハートウォーミングなひとときでした。

 

この彼は

 

ウクレレでハワイアンも練習してきて

 

くれていたらしく

 

Lesson終わりには

 

彼の演奏で

 

わたくし、フラを躍らせて頂きましたよ♪

 

初☆コラボ。

 

それも

 

また愛いっぱいの時間だった。

 

とても幸せな気持ちに

 

させてもらいました。

 

そんな雰囲気が

 

写真から伝わったなら

 

幸いです♪

 

明日は月曜ね

 

もぉ何曜日かわからなくなっちゃいそうね

 

そんな連休も明日がラスト。

 

それぞれに

 

佳き日をお過ごしくださいませね♡

 

Poi

Live Aloha 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村