芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

今週のロコフォト*思い出写真。

f:id:Locola:20190707203420p:image

 

父親が81歳にして

 

とうとう

 

スマホデビュー!!!!

 

LINEをダウンロードし

 

アカウントを作った。

 

そのプロフィール写真に

 

幼き 私と弟の写真を設定しました♪

 

弟 パンパン 可愛い 笑

 

お父さんは、スマホの操作に

 

振り回され

 

脳みそフル稼働 笑

 

iPhoneユーザーの私も

 

Androidの操作に慣れるのに

 

フル稼働 笑

 

親子共々

 

これから

 

脳トレに勤しみたいと思います!

 

Poi

Live Aloha

PVアクセスランキング にほんブログ村