芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

母の入院。

最近

ブログの更新ができずにいます。

 

気にはなってるのーーーーー

 

なのだけど

 

日々の暮らしに

 

ドタバしておりました。

 

母がね

 

先週木曜から

 

急遽入院。

 

腰の骨をね

 

骨折してしまっておりました…

 

骨折はしており

 

痛そうですが

 

本人は元気です。

 

私は少し

 

忙しく

 

父親と仲良く過ごしております。笑

 

書く時間がないのもそうなのだけど

 

書きたいことが

 

ふわっと思い浮かばなくて…

 

なので

 

ぼちぼち書いていきますねぇ

 

f:id:Locola:20190911010123j:image

 

父と母

 

歩ける時と歩かない時が

 

日によって異なる。

 

これは歩ける 調子の良い時のもの。

 

できるだけ早く

 

今まで通りのペースでいけたらと思います♪

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村