芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

9/22 出演イベント中止のお知らせ

f:id:Locola:20190914163953j:plain


f:id:Locola:20190914163733j:plain

 

 

 

今週末 9/22 日曜に

 

出演予定のイベント2本

 

台風の為 どちらも

 

イベントが中止となりました。

 

今年は今までと違うことにチャレンジしよー!

 

と思い

 

Locola初 イベント ダブルヘッダーに挑戦

 

かつ

 

滅多に出演することのない

 

イベントに参加しよーとしたからなのか?!

 

 

とにかく

 

2つのイベントが中止となりました。

 

年々台風の被害が大きいからね

 

安全を優先すると

 

こうなりますね。

 

イベント関係者の方々が

 

大変だよね。

 

わたし達は

 

楽しみにしていたから

 

残念な思いはするけれど

 

大変じゃないものね。

 

とにかく。

 

わたしも最近

 

母の病院に行ったり

 

家の事をしたりと

 

ドタバタの日々だったので

 

少しカラダを休めましょ。

 

イベントを見に来てくれようと

 

考えられていた方には

 

申し訳ありません。

 

また次回は11月にイベント

 

出演いたしますので

 

詳細がわかり次第

 

こちらで告知させていただきます!

 

今週末

 

台風なのかぁ

無事に通過してくれるのを

 

祈るだけね。

 

Poi

Live Aloha

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村