芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

人間力を高める習い事と好きな事。

f:id:Locola:20191022225000j:image

 

好きなことをしているときは

 

時間を忘れるね

 

f:id:Locola:20191022225043j:image

 

f:id:Locola:20191022225204j:image

 

真剣な眼差し

 

プロですか?!笑

 

好きなことが見つかったらば

 

誰しも上手になりたいと思うものよね

 

フラダンスを習い始めた時も

 

そして今もそう。

 

フラを上手に踊れる人になりたい♪

 

そして

 

見てくれた誰かの心に響くような

 

フラダンスを踊れる人になりたい…

 

とずっーーーと思って

 

日々、今もなお、練習が継続中。

 

 

フラダンス大好きな私に

 

今、もうひとつ大好きなものができた。

 

それは写真♪

 

 

新しくできた私の目標は

 

写真を上手に撮れる人になりたい。

 

そして

 

私が写した写真が

 

誰かの心に響くような

 

写真を撮りたいと思っている…

 

 

心を届けたいのだな

 

私は

 

フラダンスでも写真でも。

 

 

私が心動かされたもので

 

誰かの心と共鳴できたなら

 

幸せだなぁ♡と…

 

 

日々

 

フラダンスもカメラも

 

コツコツと日々

 

練習を重ねる。

 

 

継続の力は絶大だ。

 

もちろん

 

ただ闇雲にやればいいということでもない

 

 

日々の暮らしの中で

 

心動かし

 

心豊かに過ごしていくこと。

 

心の感度をあげていくことが

 

どちらにとっても必要なエッセンス。

 

 

美しいものを

 

優しいものを

 

ぬくもりを

 

切なさを

 

 

心いっぱい動かして生きること

 

それは大事なのではないかと…

 

感じます。

 

 

日々を生きる。

 

丁寧に大切に。

 

ついつい忙しい毎日に忘れてしまいがちだが

 

意識していきたい。

 

 

フラダンスもカメラも

 

上手くなるよー♪

 

それが私の好きなこと♡

 

 

まだまだ

 

まだまだ

 

修行は続く。

 

終わらない修行のモノに

 

出会えたことは、幸せだわ。

 

 

人間力も高めて

 

参ります!!!

 

 

f:id:Locola:20191022230636j:image

 

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村