芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

鹿児島弁。

f:id:Locola:20191108214027j:image

 

先週の金曜日から

 

今日まで

 

母親の妹さんが、鹿児島から来ていた。

 

 

我が父も我が母も

 

鹿児島出身ですがよ

 

とゆーことは

 

この1週間

 

我が家のイントネーションは

 

鹿児島弁でしたがよ

 

 

とゆーことで

 

私までしっかり感染し

 

 

私のイントネーションが

 

鹿児島弁。笑

 

 

戻るのでしょーか?

 

 

それにしても

 

姉妹というものは

 

よー喋る。

 

私は弟しかいないので

 

羨ましいわね

 

しばらくは

 

妹ロスにならないかしらね

 

ほんと仲の良い姉妹です。

f:id:Locola:20191108214309j:image

 

 

 

Poi

 Live Aloha

 

PVアクセスランキング にほんブログ村