芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2019年。レッスン納め。

f:id:Locola:20191229232551j:image

 

昨日、土曜日のLessonを持ちまして

2019年

ヒーリングフラLocola

全てのLessonが終了いたしました。

 

今年は、

遠くに引越しをしていて

こちらに戻ってきたキッカケで

Lessonに復活してくれた生徒さん。

 

産後

ママになり戻ってきてくれた生徒さん。

 

スタジオをやっていて

戻ってきてくれるという喜びは

とても大きいです。

 

私が

Locolaを開校したのが

12年前の亥年

 

今年は

私の干支(年女)ということもあり

節目の年でした。

 

12年間

スタジオを開校し続けられるのも

 

こうして

帰ってきてくれる生徒さん達や

 

Lessonに通ってくれる生徒さん達。

 

事情があって

レッスンには通えなくても

いつもエールを送ってくれる生徒さん達

 

多くの方々のお力添えのもと

 

12年という節目を

こうして

笑顔で踊れるという

幸せを頂いています。

 

2019年も無事。

終わりました。

 

2020年…

 

何かが起こりそうな

何かが始まりそうな

そんな兆しが

 

急に見え始めております。

 

未来はどうなるのか

全く予測不能ですが

 

私は

今一度

どの様にありたいのか

 

Locolaの存在意義のような

大きなテーマを見据えて

 

前へ

進んでいこうと思います。

 

母の死で痛感したことは、

 

やはり

健康であるということ。

 

人生100年時代と言われています。

 

その100年は

健やかに生きていけるか否か

 

それは

大きな違いとなります。

 

私は

私自身も含め

Locolaに通ってくれているみんなで

 

この

健康寿命を伸ばしていきたい!

 

まだ

Locolaに通ってはいない

まだ見ぬ方々とも

フラダンスを通じて

心身共に

健やかに

健康寿命を伸ばしていきたい!

 

私の役割は

ここから更に強くある!

と そう思っています。

 

私の母が

命がけで産んでくれたこの命。

それを使うこと。

 

私の使命は

健康で生きていく。

ということにもっと

深く関わっていくことだと

そう

思っています。

 

人はいつか

必ずどこかで終わりはやってくる。

 

その終わりまで

せっかくなら

 

楽しく

朗らかに生きていたいと私は思う。

 

のびやかに

なごやかに

すこやかに

日々を過ごしていきたい。

 

過ごしていこう。

 

できれば

私の周りの人も

がんがん

その輪の中に

引きずりこみたい 笑

 

うっかり

みんなで

健康になりたい♪

 

2020年は

更に強く

そのことを思いながら

 

前へ進んでいく所存でございます♪

 

とゆーことで

また

来年も楽しく

踊るゾーーーーー!

 

あぁ

2019年も

病欠なし 笑

楽しく踊れましたーーーー

 

 

この12年間。

一度も病欠したことないのです。

 

 

来年も

記録更新を続けていきたいと思います。

 

 

今年も残すところ

後2日。

 

残りの2日も

健やかに参りましょう♪

 

 

Poi

 

Live Aloha

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村