芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

節水シャワーヘッドは節水に効果ありなのか?!

f:id:Locola:20200130221230j:plain

今日は

フラダンスとは

まったく関係ない話をば・・・

 

昨年12月に

私はこんなブログを書きました。

 

locola.hatenablog.com

 

我が家の問題

水道代が少しお高めだったので

節水シャワーヘッドを購入。

f:id:Locola:20200130221425j:plain

こちらお風呂のシャワーヘッドね

 

このシャワーヘッドを購入し

何か 手ごたえみたいなものを感じ

実はこの後

流しの蛇口のヘッドも購入

 

f:id:Locola:20200130221154j:plain

ここもヘッドを変えたなら

効果が期待できるのではないかと・・・

 

そして

先日

購入後

初の検針日。

待ちに待った検針日。

 

結果は

¥952のマイナス。

 

4㎥の減量。

 

おぉ

結果が出た♪

 

1回の結果だけで

節水効果があったかどうかを

判断するには

少し早いので

 

次回の検針日と

その次の検針日が楽しみね

 

同じくらいになるのか

また減らすことが可能なのか???

 

うん

家事もこんなん考えてると

楽しいよね。

 

創意工夫で

段取りよくお料理できた時の喜び

少しづつだが進歩する料理技術

スーパーの曜日ごと使い分け

など

家事を楽しむ。

 

最近はそんな日々ね

 

 

シャワーヘッドはね

 

1か月以上使用して

使い心地は

抜群よ。

 

特にシャワーの柔らかさっていうのかしら

水の当たり具合が柔らかくて

とても気持ち良いですよ♪

 

 

それにしても

節水シャワーを開発した会社は

すごいわね

おかげで お安くなるのですもの

感謝につきる。

 

また次回の

検針日

ブログに結果をご報告しましょう♪

 

楽しみお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

ではでは

巷では

流行り病の話で

ニュースは持ち切り。

 

過度の反応もどうかとは思うけれど

用心できることは用心するほうが

良いと思うの♪

 

睡眠をしっかりとって

栄養のあるもの食べて

健やかな体を作りましょ♪

 

手洗い

うがい

顔洗い

 

行っていきましょーーーー

 

Poi

Live☆Aloha

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村