芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

Locolaのインスタグラムのご紹介♪

f:id:Locola:20200202232711j:image

 

f:id:Locola:20200202232715p:image

 

ここにきて

Locolaのインスタグラム

めちゃくちゃ張り切っておりますの♪

 

よろしければ

私の作品をご覧くださいませ 笑

 

舞台の写真撮るのって

設定が難しいのよ

 

だけどー

去年より

着実に腕があがったという

手応えを感じた

今回の発表会撮影。

 

本業は

もちろん

フラダンス講師

 

ヒーリングフラLocola

代表ですが 

 

舞台裏の写真を

ガンガン上げれるのは

私だからこそ。

 

みんなの

日々頑張っていたところ

 

そんな

発表会までの過程を見てきた

私の目線で撮る写真。

 

これはねー

 

やはり

私にしか写せないものと

自負しています。

 

みんなの

ここまでの

道のり

などなど

 

発表会の

出番は一瞬だけど

 

その一瞬の裏にある

たくさんの時間を

できるだけ

写せたらと思って

写真を撮っています。

 

フラダンスの先生として

不真面目?に感じる方も

いるやもしれぬ

 

だけれどもー

 

私の先生としての

「ファインダー越しの私の世界。」

なの♡

 

私の目に映る日々を

インスタに記録。

 

ここは

私とLocolaに通ってくれている人や

Locolaを通じて出会う人々との

ご縁の記録帳。

 

是非

インスタをされない人も

写真をあげなくても

閲覧のためだけに

登録してみてくださいませーーー

 

インスタグラムの

アプリをダウンロードして

 

ご自身のアカウントを設定しましたら

 

是非

 

検索で

healinghula_locolaと検索してみて

 

もしくは

こちらの

QRコード

 

f:id:Locola:20200202233616p:image

 

これを読んでみてね♪

 

さぁ

明日は節分

 

春に向かうわね。

 

新しい月も昨日から

スタート♪

 

とにかく

うがい、手洗い、顔洗い励行ね。

 

健やかな2月を

共に過ごしましょーーーーーー♪♪

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村