芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【免疫力アップ】その方法。

f:id:Locola:20200308220204j:image

お父さんが美味しいといってくれる

にんじんケーキ。

 

とどのつまりは

 

免疫力アップだということかと…

 

アップするには

 

☆睡眠時間を取る。

 

☆美味しい食事を頂く。(できればバランス考えて)

 

☆とにかく笑う。

 

 

とゆーこととなると。

 

これは

 

今だけ特別気にすることではなく、

 

風邪が流行る冬だけでもなく、

 

日々の暮らしに必要なことよね。

 

なんも

 

特別なことなんてしなくて良い。

 

寝て、食べて、笑う。

 

以上♪

 

病気になれば健康を知る。

 

悲しみがあれば喜びを知る。

 

不幸を感じれば幸がわかる。

 

失った時に その反対にあるものに

 

気づく。

 

そんなことの繰り返しで

 

私達は生きていると言っても

 

過言ではないよね…

 

そろそろ

 

何かを犠牲にして

 

目の前にすでにある豊かさに気づく…

 

というパターンから脱却する時期ね。

 

少しの意識で変えられることは多い。

 

日常に慣れていくと

 

感謝も薄らぎがちね。

 

気をつけて過ごしていきたいものね。

 

明日から

 

新しい1週間がスタートね。

 

ココロもカラダも健やかにまいりましょ♪

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村