芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

12日は月命日。


f:id:Locola:20200312211148j:image

 

12日は

母の月命日。

 

11月12日から

4ヶ月経ちました。

 

あっという間なのか

まだなのか

 

亡くなったばかりの時は

毎日泣いていたが

その涙もいつしか止み。

 

普通に暮らしている日々

 

それでも

時々

何か

ふっとポケットに落ちてしまい

 

涙が止まらなくなる時もある

 

父との二人暮らしに

互いにストレスを感じることもあったり

 

とにかく

4ヶ月が過ぎました。

 

母が亡くなった晩も

それはそれは

綺麗な空だったけれど

 

今日も空がとても

美しかった

 

今日くらいは

めっちゃ

懐かしんでもいいよね

 

お母さん

あなたに会いたいです。

時々

あなたが私を呼ぶ声を思い出します。

どれだけ

会いたいか

 

お父さんもきっとそう

 

凹凸ではなく

凸凸コンビの

父と娘だから

時々 嫌な空気にもなるけれど

 

なんとか

2人で暮らしています。

 

これからも

小競り合いしながらも

助け合って過ごしていきます。

 

上から見守っていてください。

 

お母さん。

会いたいね…

 

f:id:Locola:20200312211833j:image

 

Poi

Live Aloha

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村