芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【日々のつれづれ】命の使い方。

f:id:Locola:20200317233055j:image

 

Locolaには

医療従事者の人が数名いらっしゃいます。

 

世界中で

コロナが蔓延しているニュースが

連日流れる中。

 

ここ

兵庫県

それも

スタジオから

2駅先の場所で

集団感染が発生しているという状況。

 

 

医療従事者のメンバーは

粛々と

日々の業務を行われています。

 

そのメンバーの話を伺うと

本当に頭が下がります。

 

そして

それと同時に

わたしにも使命というものがある。

とするならば

 

どのように、この命を使っていくのか?

 

と自分に投げかけられているような

そんな気持ちになります。

 

きっと

コロナが発生する前と後では

いろんなことが

大きく変わっていくような

そんな気がします。

 

どのように変わっていくのかは

予測できないけれど

 

やはり

健康に対する

人々の意識は大きく変わっていくでしょう

 

働き方も変わっていくかもしれないし

お金についても考え方が変わるかも

 

ここから

新しい時代が始まるといっても

過言ではないのかもしれません

 

自分の身は後に起き

使命を全うする

生徒さん達の姿から

私が教えてもらうことは多い。

 

この命。

きちんと使って

散りたいもの…

 

私にできること。

それをきちんと形にして

届けていこう。

 

残りの人生を

きちんと形にしていこう。

 

そんなことを

思う夜。

 

Poi

Live Aloha

 

www.locola.net

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村