芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

心が落ち着かない時は、深呼吸をしましょう♪

 

最近 いろいろと

心がざわざわするニュースが

世の中にあふれていて

 

知らず知らずのうちに

心が窮屈になって

 

なんだか

重いなぁと思うこと

多くなったかもしれないですね

 

そんなときは

いちど

目を閉じて

深呼吸をしてみることを

おすすめします。

 

目は毎日

いろんな情報を見て

思った以上に疲れてるからね

 

ちょっと意識して閉じてみる

それだけでも

少し心休まる時間となります。

 

今回

そうだ!と思い

 

深呼吸をするための

Youtube動画を作りました。

 

よかったら

この動画を活用なさってくださいませ。

 

目を閉じて深呼吸してもらいたいのですが

ハワイの写真も使っているので

その写真からも癒しのエネルギー補給も。

 

最初は目を閉じて

2回目は写真も見てみてください 笑

 

まだまだ

波は収まらなさそうなので

時々

深呼吸をしながら

うまく乗り越えていきましょう。

 

 

良く寝て

おいしいバランスのよい食事をいただき

たくさん笑って

免疫をアップしていきましょう♪

 

健やかな日々を過ごしましょう

 

Poi

Live Aloha

 

www.locola.net

PVアクセスランキング にほんブログ村