芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【緊急事態宣言】を受けて。

f:id:Locola:20200407231037j:image

 

いよいよ

出ましたね。

 

緊急事態宣言。

 

兵庫県ももれなく仲間入り。

 

とゆーことで

それを受け

 

わたくし

本日の夜のLessonを終え

 

明日から

2週間。

 

Lessonを休むことをきめました。

 

フリーランスの身としては

なかなかに

ハードな決断だけれども

 

健康を保つ道具として

フラダンス教室を開いている身としては

 

やはり

何より私を、筆頭に

 

通ってくれるみんなの

健康を第一に考えていかないと

 

それに

スタジオに通う

医療従事者の生徒さん達が

ここから

医療崩壊などが起こって

今でも大変なのに

これ以上大変なことになるのを

休むことで微力でも力になるのなら…と

 

この間に

私はいろんな作戦も練りたい。

 

YouTubeも動画をアップする。

 

オンラインLessonの準備もする。

 

とにかく

起こってる事態に順応していきますよ♪

 

休むことを決めたけれど

そんなに

悲観的でもなく

 

新しい扉がひとつ

目の前に用意されたのだなぁ…と

 

やる気も満ちている。

 

これは

キッカケに過ぎないのだと

 

とにかくね

いろいろと

新しいことに

チャレンジしなあかんので

忙しい 笑

 

 

今日も

ヤマダ電機

オンラインLessonの準備と

YouTube動画を撮りやすいように

 

f:id:Locola:20200407231832j:image

 

いろんな付属品を買いましたよ。

 

先行投資!

 

前ね進みますよ。

休んでもね。

 

生徒さん達には

今日

さっき

動画でメッセージをお送りしました。

 

みんな

Lessonに行きたいと

ずっーと

言ってくれてたの。

 

こんなに

有難い話はないよね。

 

そんな中

来たいと思っていても

 

自主的に休まれてる生徒さんもいて

 

誰も体験したことないんだから

 

正解も答えもないよね。

 

できるだけ

 

軽やかに

この流行病の波を乗り越えて

いきたいものね。

 

うん。

未知の領域。

 

軽やかに

いきましょーーーー

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村