芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

うちで踊ろうチャレンジ♪ やってみた。

youtu.be

youtu.be

f:id:Locola:20200410233834j:plain

緊急事態宣言を受け

 

Lessonをただいま

 

2週間休校中。

 

なので

お家時間を利用して

今 巷で流行ってる

 

星野源さんが

この自粛要請の中

 

 

作られた曲に合わせて

 

いろんな人がコラボってる

企画に合わせて

私もやってみた!

 

フラダンスバージョンで。

 

昨日1日で

振り付け

録画編集

YouTube

 Instagram

 Facebook

 Twitter   

SNS更新。

 

全部やり遂げた!

 

さすがに昨日は

フラフラ

 

フラだけにぃ〜〜〜〜〜〜 笑

 

こんなジョークも出るほどに

全力傾けました。

 

そして

本日も

全力で今度は

振り付けレクチャー動画撮影

 

これも

撮影して

編集して

アップしましたよ。

 

もぉ

目がしばしばしております 笑

 

全部1人でやったのよー

よーがんばったわたし。

 

動画は得意じゃなかったけれど

人間やろうと決めたら

できるものね。

 

ちょっと

心得てきたら

腕を上げたくなったわよ 笑

 

この踊りは

スタジオのみんなも

おうち時間の中で

運動だと捉えて

覚えていただけましたら

幸い♡

 

Locola方じゃなくても

フラダンスやったことない人も

見様見真似でぜひ♪♪

 

 

Poi

Live Aloha♡

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村