芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

初体験☆またひとつ、大人になりました。

f:id:Locola:20200415102103j:image

 

今日

13時から

 

わたくし

初めて

Facebookライブ配信とやらをやってみた!

 

結論から申し上げましょー

 

とても

とても

楽しかった!!!

 

なんだか

慣れないことして

エネルギーはつかったけれど 笑

 

楽しかったぁー

 

まだ

今も私のFacebookには

その動画がございますので

 

興味のある方は

どーぞご覧くださいませ。

 

いやぁ

 

今回やってよかった!

 

その理由はね

 

普段会えない人たちと

繋がることができたから

 

ハワイに住む知人や

引越して東京に住んでいる元生徒さんとか

最近会えていない友人とか

Hulaをやってない友達とか

 

とにかくね

 

Locolaのメンバー外の人

それも

男女問わず

 

一緒に過ごせたことは

楽しかったです。

 

ライブ配信は私側からの

一方通行だから

見てくれている方の

リアクションは

コメントや

いいねボタンでしか

わからないから

 

なんだか

不思議な感覚でしたが

 

なんだか

私の夢だったことが

ある意味カタチとなった日でした。

 

私の夢のひとつに

 

旅芸人のように

各地でフラをやったことない人と

Hulaを共に踊る♪というイベントをすること。

というものが

 

長年の夢なのです!

 

フラの楽しさを

やったことない人に体験してもらいたい!

っていうやつね。

 

今日

ライブ配信終わってから

 

ふっと思ったのよ

 

今日のこれって

ある意味

夢が叶ったんじゃない???って

 

いやぁー

 

コロナ…

 

いろいろ

悩ましされるし

考えさせられるけれど

 

こんなことがなければ

感じることのなかった感覚を

体験することができたので

 

悲しいことだけが

目に耳に届くけれど

 

私的には

怪我の功名なところも…

 

こんな

ピンチの時だけど

 

楽しみが見つけられた。

 

また

やろうと思う。

 

次はインスタグラムでも

やってみようと思う。

 

そして

定期的にこういう時間を設けても

いいかも!

 

ちょっと

新しい作戦をねろう!!!

 

うんうん。

 

Lessonが休みで

時間はあるものね。

 

また

ライブ配信やるときには

ご連絡します!

 

YouTubeでも

配信できるようなので

 

考えるねぇー

 

今日は

達成感いっぱい。

 

良い1日でした。

 

ありがたい!!!

 

今日の0時から

兵庫県では

なんちゃら自粛要請があるようですね

 

LocolaのLessonのお休みも

延長を考えています。

 

また

きちんと決めたら連絡しますね。

 

今は

なによりも

健康第一。

 

感染阻止にできることをしないと!

 

睡眠をよくとり

手を洗い

栄養とってまいりましょーーー

 

明日も健やかに

参りましょーーーー

 

Poi

Live Aloha

 

PVアクセスランキング にほんブログ村