芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

身体は適度に動かしましょう。

f:id:Locola:20200429221927j:image

 

緊急事態宣言が出て

 

Lessonもずっーと休み

 

その代わり

家の家事で

毎日ずっーーーと動いているが

 

運動とは違う

 

だから

とても

運動不足

 

筋力が低下していることを

感じ

 

体重も増えてきた…

 

これは

やはり

適当に運動をする!

と決めて動くこと必須だわ

 

とゆーことで

 

自然の空気も吸いたいし

浄化もしたいし

エネルギーの充電もしたい

 

なら

海だ!

 

f:id:Locola:20200429222123j:image

 

今日はお昼

スタジオから

Facebookライブで

 

フラダンスレッスンを行いましたので

 

そのあと

芦屋川河口へと

 

お散歩。

 

引き潮の海に

足を浸してまいりました。

 

ほどよく冷たく

気持ちよい水温。

 

海はいいねー

 

裸足もいい。

 

こんな

気持ちが縮こまってる時は

特にそうね。

 

砂浜を歩くと

かなりの運動にもなるしね

 

気分転換にとても

よい時間でした。

 

緊急事態宣言でも

お散歩は良いのですよ!

 

人が密集しているところで

なければ

 

だからね

 

歩きましょうね。

 

身体を動かしましょう。

 

運動不足は自ら解消するぞ!

という

意気込み必要 笑

 

もうすぐ

5月ですが

もうしばらくこの状態は続きそうよ

 

だからね

動くと決める。

 

まずは

それから始めてみませんか????

 

一緒に動きましょ♪♪

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村