芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

簡単! 肩こり解消方法♪

 

昨日のブログに引き続き

 

自粛生活の中

増えたであろうスマホ使用時間

 

それに伴い

眼精疲労

そこから

頭痛

肩こりなど

 

症状が出ている人もいるかと

 

それ以外にも

知らず知らずにうちに

 

塵積っている

精神的ストレスも

背中に随分たまっているかと

 

想像します。

 

そんなときは

簡単にストレッチできる道具を使用して

 

ずぼらストレッチ♪

 

気合も必要ありません。

 

ただ

寝る

 

それだけでいい。

 

それで固まった背後をゆるめていく

 

ぜひ

昨日のストレッチボールに続いて

ストレッチポール。

 

ボールは場所を取りますが

ポールは場所を取りません。

 

一家にひとつ

買っておいて損はないもの。

 

おすすめのグッズです。

 

昨日のボール同様

Amazonなどでいろんなモノが

売られていますが

 

私がお家で使用しているのは

こちらの東急オアシスの

ストレッチポール

 

ほどよく硬くていいですよ。

  

 

寝るだけ簡単

ストレッチポール

是非 活用して

 

心身のストレスを解消してくださいね♪

 

引き続きばっちりで

健やかに

朗らかに日々を過ごしましょうね☆

 

 

locola.net

 

 

手洗い

Poi

Live Aloha

 

PVアクセスランキング にほんブログ村