芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

フラダンスは全身運動だ♪

f:id:Locola:20200505212925j:image

 

今日の

お昼に

Facebookライブ配信

 

小一時間 フラダンスレッスン。

 

それが

ウォーミングアップになったのか

 

踊り足りなさを感じ

 

急遽

今度はInstagram

ライブ配信

 

ただ

わたしが1人踊るところを

ライブ配信するという。

 

何曲踊ったかな?

 

結構踊りました。

 

そしたらね

すごく汗が

 

今日も暑かったしね

 

滝汗。

 

髪の毛が久々に

びちょびちょになるほどに

 

汗をかきました。

 

すると

 

汗だくでも

気分爽快♪♪

 

全身運動だから

身体も心地よい疲労感。

 

心身共に

リフレッシュした感じに

満たされました。

 

フラダンス。

いい運動ね。

 

気分転換にもなる。

 

自粛生活になって

体重増加傾向のわたくし 笑

 

ここで

しっかりと気を引き締めて

参りたいと思います! 

 

適当な運動は

心身両方に本当に必要なんだなと

痛感する期間ね。

この自粛期間は

 

もう少しの期間

 

しっかりと

ココロとカラダの

メンテナンスしながら

すこやかに過ごしましょーーーー

 

Poi

Live ALOHA 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村