芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

自粛期間は挑戦期間♪

 

最近

 

動画編集にはまっており

 

これは

複数枚の写真を動画風に編集♪

 

この自粛期間にわたくし

 

動画系

 

ライブ配信もそうだし

zoomなど

そして

Youtube編集とか

 

いろいろと

新しい知識。経験を重ねる

機会を得られております。

 

なんでも

楽しめる自分のお気楽な

性格が頼もしくすら感じる

今日この頃 笑

 

写真がつらなり

動画風になるだけで

ますます

写真にドラマが生まれるような

そんな感じで素敵ね

 

 

 

私が見て

シャッターを切ろうと思った

その瞬間の繋ぎ合わせ。

 

良かったら

ご覧くださいませ。

 

フラダンスの写真も今度

動画にしてみよう♪

 

やりたいことが

たくさん増えた

この自粛期間

 

なんだか

これからも

たいくつせずに

忙しく過ごすみたいよ わたし。

 

今は

そんな期間なのだなぁ

 

私にとって

 

今までを見つめ

そして

新しいことも発見する時間。

 

貴重な時間です。

 

実り多き時間を過ごしております♪

 

もうすぐ

レッスンも再開する。

 

もう少し

普段とは違う

この自粛期間

私なりの過ごし方で

過ごしてまいります♪

 

Poi

Live Aloha

 

locola.net

PVアクセスランキング にほんブログ村