芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

コロナの保証について。

今日

5月頭に申請していた

中小企業

持続化給付金が

口座に振り込まれました。

 

予定通りの2週間。

 

日本全国から

すごい量の申請が来ているであろう中

迅速に対応いただけたこと

 

ここにお礼申し上げたい。

 

私達の目には見えない人たちが

たくさん

懸命に働いてくれていると思うのです。

 

ちょうど

明日

家賃の支払い日。

 

1ヶ月まるまるLessonをお休みにした

私としては

本当に嬉しい光が差し込みました。

 

家には

書類も届いていました。

 

f:id:Locola:20200514215608j:image

 

日本政策金融公庫から

無担保無利子のローンの申し込み書類です。

 

こちらは

4月の早めに申請を出していましたが

やはり

大変混雑していたらしく

1ヶ月くらい経ったのかな?

 

2日ほど前に

金融公庫の方からお電話いただき

説明を受けたのですが

 

とても

丁寧にご対応頂きました。

 

毎日毎日

何軒のお店の人に

電話連絡しているのでしょうか?

 

みんな

懸命。

 

見えないから動いていないのではないよね。

 

迅速な対応をしてくれようと

動いてくれてる。

 

とにかく

ありがたい。

 

いろいろと悩むことも多いけれど

 

スタジオは

月曜日からスタートしました。

 

引き続きお休みの

生徒さんも多数いらっしゃる。

 

これからも

この病とはうまく付き合っていくことに

なるのでしょう。

 

その付き合い方を

探りながら

気をつけながら

 

私のできることをやっていこうと

思います。

 

それぞれの場所で

懸命に動く。

 

わたしもわたしの場所で

懸命に動きます。

 

とにかく

本当に良かった。

今日は安堵の日となりました。

 

Poi

Live Aloha

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村