芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

愛の宅急便。

f:id:Locola:20200521211305j:plain

手作りマスク

 

とうとう

関西圏は、緊急事態宣言解除となりますね。

 

この自粛期間。

私的にはあっという間に過ぎました。

 

今日もお昼間

Facebookライブをしましたが

 

もうみなさん

動き出されたのかもなぁ?

と感じられるほど

 

ライブの視聴者数が少なくなりましたね。

 

街にも活気というか

人の気配がずいぶん戻りましたね。

 

私的には

この数ヶ月の

人の加減が最適だったので

 

電車が混んだり

お店が混みすぎてたり…

という生活には

戻れないのかもしれない…と

思ったりもします。

 

これを経験した後の

私たちの世界は

何かが変わっていくのでしょうね

 

順応しながら

共に

暮らしていく生き方。

 

ココロにもカラダにも

無理のない

心地よい生き方を

私なりにも

構築していくときだなぁと

思っています。

 

これまで以上に健康についても

伝えていきたい♪とも思ったしね。

 

私がやりたいことを

楽しみながら

できたらと

思います。

 

我が家には

この自粛期間中に

何人の方から

手作りマスクが届きました。

 

お願いをしていないのにです。

 

サプライズというか

善意でのプレゼントを頂きました。

 

私も

こうやって

心を配り届けられるような

人になりたいもの。

 

優しさを循環させる輪の中の

一人でいたいと思います。

 

この期間から

学んだこと。

気づいたこと。

気づけたこと。

考えたこと。

 

いろいろだ

 

この時を

この先に活かせていこうと思います

 

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村