芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

新しい1週間の始まりの過ごし方。

6/8。

月曜日。

新しい1週間の始まり。

そして

明日の6/9は

ヒーリングフラLocolaのお誕生日です。

13歳となります♪♪

 
特別ではない
新しい朝。
日常の朝。
 
それを佳き時間と
するのか?どうかは

気持ちをどこに向けるかって
大事なポイントだと
私は思います。
 
ずっーーーと
どこか
欠けている場所ばかりに
目を向けて生きてきたから 
いまは
欠けているところではなく
いかに
欠けていない場所を見るのかが
大事なポイントなんだなぁと
しみじみ思う。
 
まん丸の円なんて
なかなかないのよ
いびつな形だったり
少し
円が欠けてたり
 
人生
人それぞれなんて
だいたいが
どこか不完全だなぁと

 
私もそうだし
 
だからね
できることなら
良いこと
楽しいこと
嬉しいこととか
心が楽しくなる
心が喜ぶものを
見つめる練習を重ねていきたい。

私はいま
考えております。
 
 
選択権は私にあるんだよね。
自分の望む日々を
頭に描き
選ぶものを考えていきたいものね。
 
機嫌よく
日々を過ごしていきたいものです

Poi
Live Aloha

 

PVアクセスランキング にほんブログ村