芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

暑さ対策♪ オススメ スリムハンディファン。

f:id:Locola:20200626104357j:plain


今年
ハンディファンデビューいたしました♪


オススメされてね
私も購入♪
 
 
出始めのころと比べましたら
薄く軽くなってる♪

それもそのはず
充電はUSB充電なのですよ

そして
風の切り替えは
3段階。

スタンドにもなるし
ストラップもついている。

最大約150分連続使用可能だそう
但しこれは
風量を弱で使用の場合みたいね
今日で使えば約80分

まぁ
普段使いだと十分かな。
 
とにかく
薄くて♪ 軽い♪♪

これって重要なポイントね。

あとね
私個人的には必要ないな…
と思っていますが

7色のライトもついております☆
 
 
40代後半になるにつれ
やはり避けては
通れない
更年期っていう期間が
やってくると

すんごい暑くなるのよねぇ
 
もともと
汗っかきで
暑がりだから

夏は扇子は必須アイテムなのですが
今年は
こちらも仲間に加えて
寄る年波をできるだけ
快適に過ごしたいところ。
 
 
音はね
風量を強にしたら
電車は少し 気になるかも?
しれないレベル。

とても静かですよ♪
 
絵柄もたくさんあるよ

私は
たまたま
歌舞伎やけど 笑

シンプルな☆型
やら
サマーなフルーツ
やら
猫ちゃん
やら

ございます。
ご安心ください 笑


  

今年の夏は
マスク着用もあるしね

うまいこと
暑さ対策練っていくこと
必要ね♪
 
 
とゆーことで
本日は
ハンディファンのお話しでした。


心身の健やかを
保っていきましょーねー


Poi
Live Aloha


心身の健康は
フラダンスで保ちましょ♪
www.locola.net



※ランキングというものに
参加しております♪

クリックしてもらえると
とてもうれしいです♪
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村