芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

オンライン対応策。

f:id:Locola:20200825134223j:image

 

セカンドハウスに

作りましたよ。

 

レーニングルーム♪

 

 これで

オンラインにも対応可能。

YouTubeも対応可能ね。

 

じゃー

配信しなさいよ Locoさん 笑

 

ってツッコミ入りそうね…

 

とにかく

もろもろ

お家のこと落ち着いたら

やっていきますよー

 

本当か?! 笑

 

なんかね

この部屋を作ったらね

謎のテンションは

上がっているので

 

何かはしようと思います 笑

 

 

コロナだけでなく

風邪や

もろもろ

最近 私を悩まし始めた

更年期問題

 

これを

うまく

健やかに乗り越えていくため

 

健康促進策

やってきましょーーーーー

 

 

Poi

Live Aloha

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村