芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2007年9月8日。ここからスタート♪

f:id:Locola:20200908162202j:plain


今日
9月8日は
Locolaのスタジオ記念日。


13年前の今日


集会所からスタジオという
新たな場所で
本格始動!

 
あっという間の月日の経過で
今に至っております。

 
コロナがやってきても
コロナ前と変わらず
Lessonできてることに
やはり、まず感謝。


着たくても来れないメンバーも
まだ居るなか。


みんなに支えられ
今日という日を迎えることができています。


毎年書くけど
ほんとーに

あっという間の13年。

今年なんて
コロナばかりで
気がつけば
もう9月

そうそう8日!
今日よ記念日!

くらい
日々の出来事が
さらーっと
さーーーーっと過ぎていく


コロナが流行り
今年はいろんなことを
考える年となりました。


昨年末の母の死から
わたしは激動の日々よ


その中で

なによりも
健康。ということについて
いろいろ思いを巡らせる機会が
多かったわね


健康を保つお仕事をさせてもらってる
私として、これからできることは
一体なんなのか?


何が大事なことなのか?


そんなことをたくさん
考えた時。


健康があってこその
日々の営み

これをできるだけ
長くキープしていくこと


それが
大切なことなんだと
しみじみ感じます。
 
 
小さな痛みやコリを
見過ごさず
違和感を感じ、
早めに対処する

 
自分の健康について
責任を持つ。


そして
なにより
がははと楽しく
笑う時間を長く持つ
 
 
笑う角には福来たる♡


心身の健康を
私はこれからも

フラダンスを通じて
多くの人と保てるような
働きかけをし
みんなで健康を維持していきたい!


と強く思っています。

 
14年目に向け
また
コツコツとがははと
日々を重ねていく所存です。


お力添えを
頂けたら幸いです♪


みんなで
しっかり健康に
うっかり幸せになっちゃぉー♪♪

って思っております。

これからもよろしくお願い申し上げます。



Poi
Live Aloha



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村