芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

お彼岸。

f:id:Locola:20200921170408j:plain

今日は
Lessonがお休みとなりましたので

お彼岸ということもあり

母の眠る
京都の大谷祖廟へ

さすが
お彼岸。

祖廟は密 笑

たくさんの人。

京都も
Go toの影響でしょうか


まぁ
人混み
人混み
人混み…


ここ数ヶ月
人が少ない京都に慣れていたので
ちょっと疲れたなぁ


 
観光地に人混みが
戻ることは
元旅行会社勤務としては
喜ばしいのですが
 
 
個人的には
人混み苦手度が
増したことを実感。


コロナの影響
私は
こんなところに
出てますよ♪

 
また
静かなときに
お母さんに会いに行こうと
思いましたとさ♪


暑さ寒さも彼岸まで
と言われる季節。
 
 
体調整えて
いきましょ♪


Poi
Live Aloha



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村