芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

暮らしを整える。

f:id:Locola:20201004222859j:plain

セカンドハウスで
過ごすようになってから


朝ごはんを
食べるようになりました。


お家にモノをあまり置いてないので

掃除もマメにするようになりました。 

家計簿もちゃんと
つけるようになりました 笑
 
 
すると

実家でのご飯の段取りも
手際が良くなりました。

父との会話も増えました 笑
 
 
暮らしを整えると
気持ちが整いはじめたようにも
感じております。
 
 
新しく
ポッドキャストも始めました。
 
 
生活の流れが
ずいぶん変わってまいりました。


暮らしを整える。

って
とても
大事ね。


うん。
大事。


今頃だけど
気がついた時が吉日ね。

 
暮らしの乱れは
早めに整えると

いろいろと
他にも整い始めますね。


明日から新しい1週間が
始まりますね。


日々の暮らしを整え
流行病に振り回されている
2020年の残りの3ヶ月は

こちら側ペースで
時を進めてまいりましょ♪


健やかな日々を
お過ごし下さいね。


Poi
Live Aloha


☆Locoのラジオ 第3話。配信しました

https://anchor.fm/hiroko-o/episodes/3-ekbd1n



ランキングにゆる〜く
参加中です
クリックしてもらえると
嬉しいです

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村