芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2020年 レッスン納め。

f:id:Locola:20201228211442j:plain


先程

2020年最後のレッスンを終えました。


今年は
いろんなことを体験する年となりました。


今年の初めには
全く想像もしていなかった日々でしたね


そんな中

こうしてLessonをさせてもらえて
無事 健やかにLessonを納められたこと。


それは
変わらずに
Lessonに通ってくれる
生徒さん達がいてくれたからこそ。



有ることが難しくあった年だから
余計に
「有難う」が沁みます。。。



健康。


こんなにも
クローズアップされたこと
あったでしょうか?


ダンスというのは
身体を動かし
健康を保ち


フラダンスというのは
癒しの音楽に合わせて
心のストレスを緩和し


心身
どちらもの健やかな状態に
整え、保つ。


そんな
ダンスを指導している私の役割は
ここから更にあるはず。


心と身体は
繋がっている。


心だけ
身体だけではなく
心も
身体も健やかにある。


そんな状態を長く保てるよう


私も私自身の健康に更に留意して
Lessonをしていこう。


みんなの日常に
しっかりとフラダンスが
寄り添っていることを
教えてもらえた今年。


2021年も
生徒さんと一緒に
がははと笑いながら
レッスンをして
ナチュラルキラー細胞増やしていきます!


Poi
Live Aloha


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村