芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

コロナ禍でのフラダンスの役割。

f:id:Locola:20210107184613j:plain

緊急事態宣言かぁ


大阪というか
ここ兵庫も

出そうよね


私が「今」やれること。


やるときね。


私は幼い頃から
計画を立てるのが苦手だが


刹那的な生き方だと言われた事も


そんな私だけれども


少しの先は見据えて
行動する時だなぁ…


これを機に


まだ不慣れなことにも
慣れてゆくのね


得意なことが
これでまたひとつ増える。


新しいことを挑戦すると
知りたいこと
学びたいこと
必要なこと。

自ずと増える。



今は
照明の勉強と
動画編集の技術の向上
お肌ケアについて


学ぶときね。


寒いけれど
ぼっーーーはしていられない


そぉか
寒いから
動かないと!!! 笑



世の中
また
引きこもり生活になる時に


私が
フラダンスの指導者の私が
やる必要があることがある!!!


もぉ
これ以上
運動不足で
体力低下していく人を
増やすわけにはいかない!


体力の低下は
免疫力の低下につながる


スタジオの生徒さんは
医療に従事している人も多い。


コロナ対応で
いよいよ
Lessonに来れなくなった人もいる


医療従事者の方々の負担を減らすこと


それすなわち


1人1人が健康状態を保つこと。


健康は
心と身体ワンセット。


フラダンスほど
どちらにも働きかけるダンスだと
常日頃強く感じてる私。


フラダンスの教室をしている
私の役目。


今ではないか。


少しの小さな力でも
やれること。


やっていくよーーーーー。


寒さを乗り越えるのよーーー

身体を動かすわよーーーー



踊ろう♪♪

がははと笑って踊ろう♪♪


YouTube動画
急いでアップ準備中。

近日公開。
お待ち下さいませ!



Poi
Live Aloha



ランキングにゆる〜く参加しております
クリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村