芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

お家時間の過ごし方。

f:id:Locola:20210115134525j:plain
Locola HP http://locola.net


フラダンススタジオ
ヒーリングフラLocolaも


この度の緊急事態宣言を受け


夜クラスのレッスン時間
一部変更して行うことにしました。


去年の3月のように
レッスンの休校を
今時点では考えていません。


それは
なぜかというと


2020年を過ごしてみて


お家時間
STAY HOMEの影響で

運動が不足することの弊害の方が
長い目で見た時に 大変だと

私が強く感じているからです。


運動は
心にも
体にも
みんなが思う以上に
大きな影響力があります。


心が先か
体が先か

どちらかが弱ると
もれなく
もう片方も弱ります。


それは
科学的?物理的?論理的に
説明できるのでしょうけれど


私は論理より
体の感覚から
それを感じている。


周りの特に
高齢の父親の今年1年の
大きな変化を見ていると


コロナになる前に
体が弱って
他の病になりそうだと
強い危機感を感じます。


だからね
できるかぎり
スタジオは開いておきたい。


心身のストレス発散の場所として
Locolaは開いておきたいのです。



この緊急事態宣言の間
自主的にレッスンをお休みされる人もいます。


みんなフラには来たいだろうけれど
不安な気持ちの量は
人によって全然違うからね


だから
私は
youtubeでフラダンス ステップレッスンの
動画を撮りました。


ぜひ活用してもらって
少しでもいいので
カラダをココロを
動かしてくださいませ。


ご友人・ご家族の方にもぜひシェアしてくださいませ♪


【運動不足解消】 みんなで踊ろうフラダンス♪

【運動不足解消】 みんなで踊ろうフラダンス♪


体操も気分転換になりますよ。

【免疫力アップ♪フラダンス教室の準備体操】

免疫力アップ♪フラダンス教室の準備体操


「正しく恐れる。」
再び。

心身共に
健やかに過ごしていきましょう♪



Poi
Live★Aloha

にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村