芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

YouTube。最新動画アップ♪

Aloha♪

ヒーリングフラLocolaのLocoです。



昨日
YouTube動画撮影!


本日
動画編集を経て


新しい動画を
YouTube

Locolaチャンネルにアップいたしました。


動画の撮影準備
撮影
編集
などなど


全て私一人の作業ゆえ


なかなかに
時間を要しますが


こういう時の
私の集中力のすごさ!


我ながら
感度!笑


これくらいの集中力
まんべんなく発揮したいところ 笑



まぁ
好きなことだからね


機動力
行動力
集中力


アップ。


ぜひご覧くださいませ。


Locolaチャンネル
チャンネル登録がまだでしたら


ぜひぃ〜♪♪



Poi
Live Aloha


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村