芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

リフォーム前夜。

f:id:Locola:20210223220325j:plain
スタジオ


明日 スタジオの壁紙を変える。

2007年8月に思い切ってここを借りて
13年と半年


長い間
共に歩んできた
この壁紙とも今日でお別れ


私の最初の
勇気がたくさん詰まってる壁紙


さよならかと思うと
泣けてきたよ


愛おしいわね


スタジオって
自分のお城って
そういうものかもしれません


私の想いがたくさん詰まった
壁紙


明日
抗菌も備わった
壁紙に変わる


コロナの鬱々とした空気を
模様替えで変えてやるのよ♪


共に
楽しく
気持ちも変えて
前へ向かうのよ


収入が減ったりもしているけれど
このスタジオを借りた時の状況と
比べれば
なんて恵まれているのかと


しみじみ思う。


ここまで
多くの人に支えられ来れたのだ


今も
国の制度にも助けられながら
また生徒さんに助けられながら
こうして存続させてもらえている。


攻めてくよ
わたし 笑


未来への投資


13年半前のあの頃のように


未来へ向けて
進みます。


明日
楽しみね


乞うご期待。


少し
今までより
イメージチェンジするの♪


私が1番楽しみよ。


リフォームは明日を皮切りに
続々続きますよーーーーー


イメージチェンジ


afterコロナ


スタジオも♪


とにかく
楽しみだ。


f:id:Locola:20210223222817j:plain

f:id:Locola:20210223222909j:plain

今までありがとう。

お世話になりました。






poi
Live Aloha



ランキングに参加中です
クリックしてもらえると
嬉しいです♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村