芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ハワイ語で4月はAperilaと言います。

f:id:Locola:20210402125235j:plain


街は桜が満開
昨日からは
初夏のような暑さのここ芦屋

f:id:Locola:20210329221309j:plain
茶屋之町


人の動き
街の流れからも
新しい年度がスタートしたのだなと


びしびし感じる
そんな雰囲気ですね


スタジオも床と壁をリフォームしてから
すっかり明るくなって


床が白いと眩しくて
気持ちもぱっと華やかになる気がするから
色の力ってすごい。


床と壁を2月末で
抗菌仕様に変えたり

ダイソン空気清浄機も置いたり

スタジオでもできることは
対応しているけれど


わが町 芦屋にも
なんだか
軽い呼び名の
マンボウ?!という名の
何かが発令?だとか

真剣に考えた結果
国民に覚えてもらいやすい
ネーミングとして考えたのか?

なんでも
略せばいいってものではないような…


いやはや
ダンススタジオというのは
対面でサービスを提供する場所。


ゆえ
実際問題

多かれ少なかれ
移動の制限により
スタジオの生徒さん
及び
新しく通ってくれるかもしれない
人の流れに影響が生じます。


できるだけ
早く
いろんな問題が落ち着いて
元通りとは言わないまでも


気にせず移動ができたり
人が集まれる環境に戻って欲しいものね。


今月もスタジオで使用している
オリジナルアロマは


抗菌&免疫力 UPを図った
調香にして頂いております!!

まゆみちゃん(アロマの調香をオープン当初からお願いしています。)
ブレンドしてくれるアロマは
ほんと ココロもカラダもゆるめる
癒しの香り♪

ほんとうにいい香りなのです。


他のスタジオとの差別化で
スタートしたこのアロマセラピー
なんだけれど


こうやって
コロナ期に突入してからは
さらに
「取り入れていてよかったなぁ…」と
強く思っています。


消毒液のニオイだけでは
心が疲れてしまう。


こんな時だからこそ
植物の香りが力を発揮してくれる。


太陽光とアロマ
自然の光触媒
自然の抗菌力
取り入れながら


今月も
健やかに
伸びやかに
フラダンスを踊って
身体を動かし
心もほぐしてまいりますわよー


癒しのエネルギーを
自分から発せる人に。


のびのびまりましょ♪



vimeo.com



Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村