芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

チャンネル登録者数2099名!!

f:id:Locola:20210407101105j:plain


YouTube
今日開いてみたら!!!


なんと!


登録者数がね
2099名になっておりました!!!


ありがとうございます。


嬉しい♪ 


YouTubeを使用し始めたのは
2010年から

なんと!11年も経つのね
月日の流れよ…


始めた時は
スタジオの様子だったり
生徒さんへのインタビューだったり


何気ない日常をアップし始めたのが
スタート。


主な使用法は
私のダンス映像の
保存場所として
YouTubeを使用。



それが
8年前に
「フラを上手に踊るため」シリーズの
動画を初めてアップ




そこから
細々と地味に
気まぐれで動画をアップしておりましたら


気がつけば
それなりの年月が…


小さな市の
小さなスタジオの
とあるフラダンス教室のチャンネルが
2000名以上の方に登録していただけている!


なんという
嬉しいことでしょう♪


あとお一人で
2100名!!!


これからも
私なりのHOW to 動画になりますが
ニッチな分野で細々と動画をアップして
ちょっとした
お役立ちヒントになればいいかなぁ♪


もっとマメにアップも…
と思うのだけれど
無理をせず 楽しんで動画の撮影
編集 アップができるリズムを大切に
やっていこうと思います♪


そんなゆるめの動画ですが
これからも応援して頂けると
励みになります♪


チャンネル登録
2100名超えたら
2500名を目標に
進んでいきましょ。


数字を追いかけてはいないけれど
数字が励みになることは事実。


Locolaチャンネルっぽさ。
みたいな
私のこだわりを持ちつつ
前へ進んでいきまーす。




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村