芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

食生活。

f:id:Locola:20210623233511j:plain


先日
22日に私

めでたく
半世紀のお誕生日を迎えました♪

50年生きてきたことになるのね

あっという間です。


中身がまったくついてこず
考えてること
行うこと
まだまだ子供だなぁと…


しかし
数字的には50歳。

いよいよ
中高年感がますます色濃いお年頃。


ここからは
健康管理
ますます大切ね。


体を動かすお仕事ゆえ
健康管理が
私の一番のお仕事ともいえます。


健康管理は
運動もとっても大切だけれど
運動できる体を作るのは
食事。


ここからは
もっと
何を食べるのかを
意識して過ごしていくことが
健康に直結ね。


栄養素も知識が必要よね
何をどう食べるのかとか


今まで
まったく興味もなく
わからないで済ましてきたけれど


わからないは無責任よね。


わかる努力は必要ね。


他でもない
自分の体のこと。

大切に扱っていきましょう♪


おいしく
栄養バランスも整えた食事。


見つめてまいります♪


Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村