芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

引き続きのお家時間♪

f:id:Locola:20210718233731j:plain


こんばんは。
最近
大量の汗に悩まされている
Locoです♪


毎日
大変な暑さ。


優しさが減っていく・・・


イライラしないよう
優しさを保つよう
意識していかないと。。。


湿気と暑さは
優しさを奪いますね。


オリンピック出場中の
テニス選手
ジョコビッチだっけ?


日本の湿気と暑さが過ぎるから
試合時間の変更を依頼したと
ニュースで見ました。


いやいや
他の種目の人も
条件は一緒ではないのかしら?

テニスだけ
そんな意見を汲んでもらえるのかしら???


と疑問は残るけれど


ここに長年住む
私でも


この暑さにはくたびれているから
この暑さを体験したことない外国の
選手の方はなかなかハードだろうなぁ


湿気。
ほんと
辛いね。


水分補給。
ミネラル補給は
意識して。


とにかく
健康にまいりましょうね。


こんだけ暑いとお家で
過ごす人も増えていくかな?


暑さ対策
コロナ対策としての
お家時間


ラジオでもお共にいかがでしょうか?


open.spotify.com


Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村