芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

運動不足にはフラダンス♪

f:id:Locola:20210728140032j:plain



www.youtube.com


オハロハ♪
最近 夜寝るときの
寝具は何が良いのかで
悩んでいるLocoです♪


こうも毎日暑いと
運動なんてしたくなくなるよね


猛暑の中
過ごしてることが
立派な運動かもしれない


そんな日々ですが
お家の中は
おそらくクーラー天国
そこでだったら
体を動かしても
きっとへっちゃらなはず。


ぜひ
クーラーで冷えたからだを
ほぐすべく
適当に体を動かしてくださいませ


私のyoutube
フラダンスを踊るもよし


www.youtube.com


体操するだけでもよし


www.youtube.com


ぜひ暮らしの中に
運動を取り入れてくださいませ。


冷えた体は
血流をわるくさせてしまって


脂肪がつきやすくなりますわよーーーー

冷えた足は
太くなるわよーーーー (きゃー怖い)


お気をつけてぇ


どうにも
運動の気分になれないときには
心を穏やかにするために
呼吸を意識してみましょ♪


www.youtube.com


全身の酸素の巡りをよくしましょ


いろいろご活用くださいませ♪



Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村