芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ダンス教室開校時から14年間続けていること。

f:id:Locola:20210803110450j:plain

f:id:Locola:20210803110453j:plain


どーも
最近懐かしい人と
よく会う機会のあるLocoです♪



私のダンス教室
ヒーリングフラLocola


今年で開校14年なのですが


14年前から
毎月欠かさず続けていることが
2つあります。


一つは
オリジナルアロマを使用しているということ。


心理学講座の仲間に協力してもらって
オリジナルのアロマを調香してもらい
季節に合わせた香りを使用しています。



二つ目は


オリジナルマンスリーカード
をお渡しする。


ということです。



私が写した写真と
書いた言葉を
ポストカードにして
お渡ししています。


これは
完全に私の自己満足の領域ですが


学生の頃から
お友達に手作りお誕生日カードを
送っていたので
その延長な感じかな?



1年で12枚。


ということは
今月で170枚目になるのかな???



累計ってなんだか
すごい数字が盛られるね 



毎月重ねると
そういう数になるんだなぁ
すごいわね。


継続って時々振り返った時に
少し感慨深いことってあるわね



私のこのカード皆さんは
どうされているか知らないのですが


飾ってくれてるというお話を伺ったり
これははがきに印刷しているので
葉書として使用してくれていたり



これからもこのカードは
増え続けていく



私の写す景色も
私の記す言葉も
時の流れで変わっていくであろう


その変化も私、個人的には
振り返ると楽しみがあります。



これからも
毎月、毎月お配りするこのカード


写真の腕も
言葉の感性も磨いていこうと思います♪






最後までお読みいただき
ありがとうございました。


毎日暑いですが
水分補給
ミネラル補給
しっかりと♪



ではーーーーーーー




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村