芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

7年ぶりの復帰。

f:id:Locola:20210911223116j:plain


Aloha♪
眠気が襲った時が寝るタイミング!!
ご機嫌いかがですか?Locoです。



今日 私はとっても嬉しいことが
訪れました!!!!!!


それは


7年ぶりに
レッスン再開の運びとなった
生徒さんがスタジオに来てくれたから♪



嬉しいです。
じんわりと


めっちゃ嬉しいとは違って
じわっと染み込む喜び。


7年経っても
思い出してくれたこと。


なんの経年感もなく
すんなりと溶け込む
みんなとの関係性


とにかく
じんわりと喜びが満ちている


他のクラスの生徒さんにも
そのことを伝えると
それを喜んでくれる。


それがまたじんわりと嬉しい。。。





私は
ひょっとすると
冷たいのかもしれないが



「来るもの拒まず 去るもの追わず」な
精神で14年


通ってくれる理由のさまざまだろうし
辞める理由もさまざまであろうと思う


ひょっとしたら
辞めるのを止めて欲しかった
生徒さんもいたのかなぁ?


それは私にはわからないけれど


去る者は追わずでやってきた。


ただ一つ言えることは
辞めたとしても
いつでも帰りたくなったら
戻ってきてもOKであるということ



鍵はいつも開けております♪
私はここにいるよ♪


と思いスタジオを行っています。


里帰りの時にふらっと1回だけ
レッスンを受けるのもokだし


とにかく
ふらっと寄れる場所でありたいと思っています。



じんわりち心を満たす喜びは
幸せ感をより感じられますね。



今日は体調が今ひとつ
優れない日だったけれど
心はエネルギーが満ちております。



幸せな1日をありがとう。




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村