芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

お揃い。

f:id:Locola:20210926233920j:plain


Aloha♪
やらないといけないことを
ひとつづつ片付けて行っている最中のLocoです。


今日のレッスンでの
1ショット。


コロナになって
緊急事態宣言やら蔓延防止で
レッスン時間がイレギュラーとなり


その結果
こうして
日曜日にレッスンをすることで
出産後 レッスンに来れていなかった
生徒さんがお嬢さんを連れて
レッスンに通うように


これは
コロナ禍で
嬉しい出来事の一つ。


そして
以前のブログで書きましたが
そのブログはこちら
locola.hatenablog.com


5歳のそのお嬢さんが着ていた
お洋服が可愛くて
真似っこをしてTシャツを購入。


そして
本日
お揃いのコーデでご対面♪


打ち合わせはしていなかったのに
お洋服がお揃い♪


そして
カバンも
JIBバッグという
カバンのお店もお揃い♪


仲良し
親子コーデのようになりました。



なんだか色々ある日々だけど
コロナの日々の中にも
しっかりと
幸せは訪れ
楽しい気持ちになれること。


単純に気持ちが快適❥



明日からの新しい
1週間に向け
幸先の良い 始まりの日曜日。


さぁ
明日から
新しい1週間


健やかに
伸びやかに
朗らかにまいりましょー




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村