芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

自分の機嫌の取り方。

f:id:Locola:20211017121216j:plain

Aloha♪
たまのお休みはやることいっぱいで
パタパタしがちなLocoです。


今朝は
朝から大忙し


お部屋の掃除。
ようやく
夏物衣服の整理。
お家で洗えるものはお洗濯


そして
いつから切ってなかったか?


髪を切りました。



ここ最近は
自分で髪を切っております。


幸いにも?!
ロングヘアーですのでね
少々 髪の切り方が荒めでも
なんとかなっております。


たぶん 笑



一番長い髪は今回
腰の最後お尻のところまで
伸びて来ていたのでね



他の毛達と並ぶように
切りました。



私はちょこちょこと切っていきますが
5センチほどは切ったのかしら?


痛みを感じていた部分がなくなって
気分も爽快です。


こういうの大事よね


やはり
気になっている
自分にとって 不快なところは
早く処理しなさいよーってことね。



解決したら
まぁ
すっきりしますものね。



なんでも
面倒だとおもって
後回しに
ついついしちゃうものってありますが
やはり
気づいた時に
ちゃっちゃっと片付けることが
得策のようです。



自分の機嫌が
大きく違う。



目の前のめんどくさいと感じるものから
片付ける習慣を♪


だね。


心がけてまいりましょ。






Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村