芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

毎週日曜日はラジオの日♪

f:id:Locola:20211114223402j:plain


毎週日曜日
夜21:00〜

Locoのラジオ
Locoラジ

「ココロとカラダのゆるめ方」

を配信中〜〜〜〜


今日は
記念すべき60回目!!!!


継続してきましたねー
してきましたよーーー



地味な活動ですが
ブログとは違って
言葉で届けるって
私なりに
何かしら
意味があるのでは???
と思い
発信しております。


お時間ございましたら
遊びにいらしてーーー


毎回15分以内を目処に
お話しております。


できるだけ
毎週配信を目指して
コツコツやっております。


何か話をして欲しい
ネタなどありましたら


info@locola.netまで
リクエストもお待ちしております♪




anchor.fm


Poi
Live Aloha



ランキングに参加中です。
下記クリックしてもらえたら
嬉しいです♪♪



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村