芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

私が諦めなくなった理由。

f:id:Locola:20211014233555j:plain


aloha♪
ただいま筋肉痛2日目のLocoです♪


いやぁ
昨日の筋肉痛と
今日の筋肉痛の部位が
異なっていることに
普段どこの筋肉を使っているかを
痛感しております。


今日は内転筋がやばいです 笑



最近
自分の体が喘息になった事を機に
色々見直したり
食を改善したり
色々しているところなのですが


自分の肉体改造もその一つ


素敵なフラを踊るためにも
必要な筋肉は維持したいし
強化も行っていきたい


できるだけ

年齢で諦めたり
骨格で諦めたりせずに


自分が挑戦できるところは
挑戦し続けたいと思っております



昔は
諦めるのが早く
見切るのも早かったわたし。


あることをキッカケに
諦めることをやめにしました。


できるかできないかを
やる前にジャッジせず


とにかく
まずはやってみる


tryしてみるという
チャレンジ精神に変わりました。


なぜ
そうなったのか
というお話を先週の
日曜日のポッドキャスト
お話をしました。


20分近く
いつもより長くおしゃべりしたし
おまけに途中感極まったりしましたが


私 個人的には
多くの人に聞いてほしいなぁ
という内容になっております。


よろしければ
聞いてみてくださいませ♪


open.spotify.com






Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村