芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

自転車をネットで購入しました♪

f:id:Locola:20211208111833j:plain

Aloha♪
最近 新しい年に向け
いろいろと片づけ月間に入ったLocoです♪


お片付けのひとつとして
今回 私は古い長年愛用しました
自転車をやめ


この度
新しい自転車を購入いたしました。


3度目のネット購入。


先代の自転車も
先々代の自転車も
ネット購入。


ということで
今回もネットで購入。


古い自転車には
いろんな思い出がいっぱい
詰まっていますのでね


選手交代するまでは
乗るたびに

「ありがとぉねぇ」と

声をかけております。


ほんと
いろんな思い出がいっぱいだ


物には持ち主の気持ちが
反映されていく・・・とか
言いますものね


必要なくなった思い出は
気持ちよく バイバイ♪して
次の2022年
すっきりと
晴れやかに参ろう♪




ネットで自転車買ったらね


紹介クーポンみたいなものが
ありましたのでね


もし必要な方がいらっしゃいましたら
このクーポンお使いくださいませ。


「¥2000 OFF」のクーポンやったと思うの・・・


詳細はわからなくなってしまった(^^;
失礼


とにかく
おいくらかは割引になります。


使い方は

下記のホームページで自転車を
購入しまして お支払いのページで

このクーポンコードを入力してください。

「r8MfTrRxD8」

そしたら
お安くなります♪


必要な方はどーぞーーー♪

自転車通販の売上No.1 cyma -サイマ- | 人気自転車の価格が最大30%OFF

cyclemarket.jp




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村