芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2021年全レッスン終了〜♪

f:id:Locola:20211228225747j:plain


Aloha♪
Locoです。


先程
火曜日20:30クラスが終了し


2021年のLessonが
無事踊り納まりました!!!!


コロナ2年目の今年も
いろいろありました



年初はレッスンを
自主休校されていた生徒さんもいたり


スタジオの内装
床と壁紙を替えて
プチリニューアルしたり


10月には
発表会もできたり


なかなかに濃い内容の
1年となりました。


今日まで
健やかに踊れたこと


なによりも
良かったと


お休みされても
また
戻ってきてくれることも


コロナ禍にも
新しくLocolaに入校して頂けることも


ずっーーーーと
レッスンに通ってくれていることも



どれもが全て
感謝でしかありません。


2022年は
Locola開校15年。


また
節目の年となります。


来年も
私にできる事を
ひとつずつ重ねて参りたいと
思っております。



2022年
新しい年も

朗らかに
伸びやかに
和やかに
健やかに
過ごしていきましょう♪


新年は1月4日からのスタート。


心新たに参りたいと思います。



Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村