芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2022年初レッスン♪

f:id:Locola:20220104232541j:plain


Aloha♪
今日から初レッスンが始まったLocoです♪



2022年のレッスンが今日からスタートいたしました。


新春最初のレッスンは
Locola恒例の「書初め


今年の豊富を
漢字一文字で書いていきます。


今年の私の漢字は


『容』


私の名前の漢字一文字。



「共」と迷っていましたが
こちらの字を選択。



何があっても
受け容れる。



と決めましたので
この「容」という漢字に♪



ともすれば
受け容れ難いことが
私の身に起こっても



私の身に降りかかってきたことは
できるだ受け容れ前へ進みたい




そんなこんなで


『容』



今年のLocolaには
どんな漢字が集まるのかな?


楽しみね。


コロナ禍3年目



先の見えない未来だけれど
流されることなく
手綱は自分でしっかりと持ち



Locolaのメンバーと共に
伸びやかに
朗らかに
踊っていきたい♪



6月のLocola開校15周年に向け
しっかりと前へ進んでいきたい。



2022年 今年も
ここで
楽しく 元気よく
踊っていたい


踊っていよう♪


f:id:Locola:20220104232551j:plain









Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村