芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

子供の力。

f:id:Locola:20220122225637j:plain


aloha♪
新年の慌ただしさにもまれ
ドタバタと過ごしているLocoです♪


最近
日々の慌ただしさに
ブログやSNS関係の更新が
滞っておりましたら


私のことを
心配してくれている人がいると
風の噂で聞きまして


これはいかん。と思い


急にブログを書いております 笑



年始
今年は多くの子供達の書が
集まりましたので


その子供達のパワーをお裾分け。


まずトップバッターは
子供クラスの二人。


「人を助ける。」ことが今年の目標だから「助」という漢字を
「ハープの練習を増やすことと、畑を育てる。」ことが目標なので
「育」という漢字を

それぞれ選んだ二人。


もう
なんと素晴らしいのでしょうか!!


私も見習わないといけません。



f:id:Locola:20220122225647j:plain

続きましては

2歳半男児 人生初の書道。


画伯っぷりが素晴らしい!!


しっかりママと共に書いてる姿が
また愛らしかった。


f:id:Locola:20220122225649j:plain


続いては
こちらも小学2年生。
初めての書道。


ママのレッスンについてきている
女児。


なんの迷いもなく
筆を持ちスラスラと・・・

かわいいお花の絵まで♪


子供は迷いがなくて
伸び伸びとしていて素晴らしいな。


力強く
伸びやかで
自由で


子供の姿から
教わることいっぱい。



私も忙しさの中で
色々後回しにしがちだけれど


今一度
伸びやかさについて
考えた方が良さそうよ。


子供はいつでも
たくさんのことを教えてくれる。



嬉ししくて楽しいひととき。


みんな元気にすくすくと
健やかに育って行って欲しい。



本当にそう思う。





Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村