芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

オンラインレッスン動画編集作業中!!!

f:id:Locola:20220203230700j:plain


Aloha♪
癌になってからやたら忙しいLocoです (笑)


癌ですって⁈と驚いた方は
こちらのブログをお読みくださいませ。

locola.hatenablog.com



2月から
レッスンをお休みさせていただいてる訳ですが


お休みの間
生徒の皆様には
自主練習をお願いしており


そのための
練習動画を私
順次撮影して
編集して
送信作業を行なっています。



何せ
初めての試みなので


撮影する距離とか
どんな感じで説明したら
わかりやすいか?
など


試行錯誤。


とにかく
できるだけ
普段のように
いやしかし
普段よりもさらに
わかりやすく


そんな感じで
作業を進めております。


順次
動画を送信しております。


まだの方は
今しばらくお待ちくださいませ。



コロナ禍3年目にして
ようやく
オンライン化なLocola (笑)


きっかけが病気って
どないやねん  
なところもありますが



まぁ
とにかく
オンライン化


新しい扉が開いた感じ。


これも
一つの経験。


ありがたいことね。



明日も動画撮影
楽しんでまいります♪



明日は
子宮頸がんの検診に行く予定。


ちょうど西宮市民は偶数年齢の年は
自己負担がお安く済むのでね


診てもらおうと思います。


この際色々
調べてもらいましょ♪







Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村